MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

02::05::00

C 1 - 0 YDB
gm22014_lose.jpg
ジムⅡ団員-----チャンスで攻め切れなかったようです。
キュベレイ団員-----ちゃんと応援してたんだろうな?ジムⅡ。
ジムⅡ団員-----もちろん。BSスカパー無料放送でしたし。ちゃんと応援してましたよ。
キュベレイ団員-----ならば仕方ない。まあ、次は私の応援で勝つから見ているがいい。

 ということでベイスターズですが。

 惜しい試合でしたし、公式戦では来日初先発のモスコーソ選手も良い投球だったのですが。いかんせん相手がという感じでしたね。

 それでもなんとかして攻略して欲しかったですけど。

 そういう部分ではまだ成長中のチームということかも知れませんけど、こういう試合を勝てるようになってくれるのを楽しみ応援したいですよ。

コメントする