MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

03::05::00

T 5 - 6 YDB
qb2014_win.jpg
キュベレイ団員-----見たか、パピコの力を!
ザク団員-----いや、それはたまたまかと...。しかし、あそこで出るとは、さすがは4番バッター。
キュベレイ団員-----そうだな。しかし、時には余裕を持って勝ちたいものだがな。
ザク団員-----どちらもよく打ちますから。

 ということで、逆転勝利のベイスターズでございます。

 ブランコ選手、待望の一号ホームランが逆転満塁打とか、素晴らしすぎました。

 そして、劣勢になってパピコ食べたらホントに逆転するとか。(詳しくはこちら参照。)あまり先制される試合が多いと太ってしまいそうですが。

 それはともかく、どちらも良く打つというか、打率を見るとタイガースやばくね?という感じでしたけど。

 最後もドキドキだったのですが、勝ちは勝ちですしね。打たれても最小限に抑えられたらなんとかなりますし、投手陣は恐れずに攻めて欲しいとかも。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする