MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

人間になる方法

 最近またネットラジオブームなのですが、Powerman 5000 の知らない曲が良く流れると思ったら、もうすぐアルバムが発売みたいです。

[ POWERMAN 5000 | NEWS. | BUILDERS OF THE FUTURE ]

 この記事のタイトルは流れてる新曲のDr. ムスタファ訳みたいなことですが、良い感じですよね。

 曲の感じは前作と同様にダサかっこいい路線の続きという感じです。

 そして、ついでに気づいたのですが、アメリカ版iTunes Storeでは色んなゴタゴタで発売できなくなっていた「Anyone For Doomsday?」が売ってるとか。
 iTunesの設定変えたら買えるのかな?

<!-- どうでもイイですが、新マメキャラマークとかこうやって見ると明らかにパワーマンの真似ですね。(じゃなくて、オマージュとか影響を受けたとかですけどね。)-->

<!-- そして、只今ラジオではレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが流れ始めるという懐かし展開になっているのですが。それほど好きなワケではなかったので中盛り上がりぐらい。-->

コメントする