MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エシfhhh

 この前描き始めた絵ですが、結構まあまあになってきたので恐らく次回のBlack-holicに掲載されるでしょう。

 というか、パッと見は出来ているように見えるのですが、よく見ると色々と突っ込みどころな感じもあるのですけど。

 その前に、ああいう絵の上手いとか下手とか、その辺の判断の基準もよく解りませんけど。実物を見ながら描くとかだと、とりあえずそっくりに描けたら上手いということなのですが。

 それはどうでも良いのですが、パソコンで絵を描いていると時々色が全くわからなくなったりする、とか思ったら実はまばたきを全くしてない事に気が付きました。

 これまでもパソコンやり過ぎで角膜に傷が付いているとかで眼科の先生に怒られたこともありますし、そのへんは気をつけないといけませんが。

 というか大げさな感じで、目が見えなくなった!ということにして、それでも感覚を頼りに絵を描いているという設定で売り出したら上手くいくでしょうか?

 ということですが、本当は3枚ぐらい描きたかったのですが、この調子だとギリギリ2枚、あるいはこのまま1枚という事になりそうです。でも今回のシリーズはちょっと楽しいので、このイラスト企画だけBlack-holicとは別に続けたりしたいとも思ったりしますけど。

コメントする