MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1397869279

 やっぱりタルタルソースだな。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、今回は普通に面白いという評価のようです。

 「秘密文書」は地底新聞に掲載されたSNSを批判する記事といわれています。


 そして、久々にチキン南蛮でタルタルソースなのですが。最近ちょっと焼くだけな感じで手抜きだたのですけど、ちゃんと作るとやっぱり鶏肉はイイ、とか。

 でもちゃんと焼いたヤツだと、焼くだけでも焼き鳥はオイシイんですけどね。ガスので良いのですけど、あの焼き鳥を焼くやつって高いのかな?
<!-- と、思ったけど、私の家ってガスの栓がないことに気づいたのですが。最近の家ってガスは自分でイジれないようになってるんですかね。-->

<!-- 追記:と、思って記事の更新中に検索してみたら、電気式の焼き鳥コンロ発見!しかもお手頃価格なのですが。どうしよう?-->

コメントする