MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

川上り?

予期せず地獄コース。

プゥマンです。

地図を見ていたら川の跡地に細長いにもほどがある公園を見つけたので走ってみることに。

予定では普段よりちょっと長くなるだけだったのですが、公園がずっと続いているので道に沿って走っていたらいつの間にか隣の駅の商店街だし。

隣といってもJRにおける隣の駅なのでけっこう遠いのです。

おかげで試合開始(ザクレロ団長的な)に遅れましたが。

ただ、第二地獄コースとして活用できそうな超細長公園ではありました。
<!-- 公園というか緑道というのが正確ですけど。-->

140419_01-thumb.jpg
そして、ゴール地点の川は水が少ないけどまだ川です。

プゥマンでした。

  

関連記事

まあ予定どおり。 プゥマンです。 この間の緑道のなかなか良い道、というか公園?を使ったちょっと長めの標準ジョギングコースを開拓しようと思って、いつものコー... この記事を読む

コメントする