MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お疲れーしょん


ナンデ君-----でもこうしてゆっくりできるんだし、たまにはこんな事もあっていいよね。
イラガマン-----そんな風にまとめなくてもイイけどね。それよりも、キミの特殊能力のおかげで、ボクらはレポートが書けないんだぞ。
ナンデ君-----そんなものは適当に誤魔化せばイイんだよ。それよりも、ビールのせいで眠くなって寝過ごしたらまた、何で?!って感じだよね。
イラガマン-----また特殊能力出そうとしてるのか?もうこれ以上はゴメンだぜ。

ということで、眠くなってくる電車の中。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

昨日のある意味謎めいていた投稿から察することが出来たかも知れないが、小4のお友達は遠足だったのである。 そして、遠足とくれば無類の遠足好きとしても知られ... この記事を読む

今年は特に一ヶ月が過ぎるのが早いのですが、あまりにも早すぎて腹立たしくなっている、という事はもう5月でもあるので、4月の人気記事ということになっている記... この記事を読む

いつものように(小4)の遠足が行われ、そしていつものようにナンデ君とイラガマンは二人で美しい森を散策する予定だったのだ。それはいつもと変わらない遠足の風... この記事を読む

コメントする