MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

05::18::00

YDB 1 - 7 T
gm2014_lose.jpg
ジム団員-----なんかボクらまでヤバくなってるっすね。
レッシィ団員-----それはともかく明日は勝ちますよ。
ジム団員-----そうっすね。気を抜いちゃダメっす。そして順番も間違えちゃダメっす。
レッシィ団員-----そうね。昨日は応援の順番を間違えたので、明日は私が応援ですよ。

 とうことでベイスターズですが。

 何でだろう?と思いながら書くことが続いてしまっているので、応援の順番を間違えるというナントカ応援団の大失態。(正確には二試合前からでしたが。)どうもスイマセンでした。

 それよりも、試合の方ですが。何をやっても悪い方に流れが行ってしまう感じですけど。

 でも、こういう時こそあきらめムードは禁物ですし、最後までしっかりやりましょう。


<!-- 今年は間違えないように、日付と対戦相手と応援係の一覧を作ってあるのですが、なんで間違えたのか?とか。まあ、書いているのは全部同じ人なのでどうでも良いことでもありますけど。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする