MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらにあつ...っ

 もうすぐ公開と書いた音楽の新作ですが、まだ録音も全部終わってなかったり。でもいたってシンプルなのでもうすぐ終わると思いますが。

 それよりも、ジョギング中暑かったということは、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)はもっと暑いに決まっています。

 でも音を出すので窓を開けられませんし、まだエアコンを付けるにはちょっと罪悪感のある季節ですし。

 それで、窓全開で温度を下げてから、また暑くなるまで録音を続けて、また窓全開という感じですが。

 これだったら夏にエアコンを入れてやった方が楽な気もしますが。

 うーむ...。

<!-- ギターのストラップを短くして高い位置で弾いたら上手くなった気がします。-->

コメントする