MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::18::00

C 4 - 9 YDB
zd2014_win.jpg
ザクレロ団長-----実はけっこう応援してたぜ!
旧ザク団員-----ちょうど良い時間帯でしたね。

 ということで、ベイスターズでございますが。

 今日は一日お出かけが宣言されていて、このコーナーもやらないかと思われていましたが、試合の良い部分が移動中だったりしたので、ネット速報で良い具合に盛り上がっていたり。

 ただ、お疲れ過ぎなので、負けてたら書いてないですけどね。やっぱり勝つとファンとしても色々と吹き飛ぶのです。

 関係ないことばかり書いていますが、でも一日空いても今の良い勢いでいけたような展開のようでした。

 それでも、さすがに簡単には勝てない相手ではありますけど。

 このまま気を抜かずに今の戦い方を続けてくれたら、さらに良い状態になりそうな予感で良いのではないでしょうか。


<!-- 何を書いているのか解らないということなら、それは寝不足プラス酒のせいなのでスイマセンが。それでは、ひとまず寝るのです。-->

コメントする