MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リザードマンか

[ 公開時幻となったプレデターに出てくる赤いクリチャーの秘密 - GIGAZINE ]

 連休中なので面白い記事がないとかさっき書いたのですが、スイマセンでした。

 ということですけど、思い切ってボツにするのも名作を作るには必要なことという感じでしょうか。

 これって、あのプレデターのキャラと一緒の登場するという事になっていたのですかね?

 あの映画の中にこれが一緒に出てくると、B級感がかなり出てしまいそうです。

 「プレデター」シリーズは他は殆ど見ていませんが、一作目だけは好きなので変なことにならなくて良かったという事です。

<!-- そういえば、プレデターの最新作を録画してあった気がするのですが、どこにあるんだろう?最近、全然映画見てないし。-->

コメントする