MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

13::21::00

YDB 2 - 1 S
qb2014_win.jpg
キュベレイ団員-----勝ったのか?!勝ったんだな!
ザク団員-----勝ちましたよ。
キュベレイ団員-----ハッハッハッハッ!どうだ、見たか!しかし、いろんな勝ち方があるものだな。
ザク団員-----本当ですね。とにかく明日も頑張りますよ。
キュベレイ団員-----おう、頼んだぞ。

 ということでベイスターズでございますが。

 なんと一安打で勝っちゃいましたよ。

 あのホームラン一本が出なかったらノーヒットノーランされてしまうか?とかいう展開でもあったのですが、このへんも野球の面白いところですかね。

 それよりも、逆に相手に押され気味だった守りでしたけど、なんとか踏ん張って一失点で抑えられたのがスバラシイところであります。

 なんだかオォ!ってなる場面が結構多くて色々と書いてしまいたくなりますが、今日はこの辺で、ということで。

 この勢いで明日も勝っておきましょう。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする