MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のと去年の創作関係

 暑くなる前に色々と書いたりしておきたい、ということでEvernoteのネタメモとか読んでいたのですが、意味不明すぎて何のためのネタなのか解らないのが沢山。

 その中に「○○殺人事件」というのがあったのですが、この「○○」の部分が面白すぎて爆笑してしまいました。

 それをここに書きたいのですが、書けない。

 というか、そんな話は書けるワケないので、ここで「○○」の部分をばらしても良いのですが、もしもアイディアが閃いてしまったら後悔してしまいますし、ガマンちゃん。

 そして、ネタメモを読んでいたら、去年の今ぐらいの時期に創作に関して色々と怒っていたようなのですが、なんであんなに怒っていたのかあんまり覚えてないですけど。

 そんな感じですが、ネタメモの中に使えそうなものを一つ見つけたり、メモとは関係なく最近思いついたものが一つあったりで、上手くいけば何かが公開されますけど。

<!-- シーズン4は何年で終わるのか?という感じになってきますけど、なるべく頑張るのです。-->

 ついでに書いておくと、いたってシンプルな音楽作品の方は面白い感じになっていますよ。

コメントする