MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モルダーの人も出てるよ

[ ツイン・ピークス初Blu-ray化。TVシリーズと劇場版をまとめたBD-BOX発売 - AV Watch ]

 気づけばツイン・ピークスやってたのかなり昔で、あーあってなりますけど。でもこれは今見てもなんかイイですよね。

 ストーリーとか謎解きをメインにして見てしまうと不満が残るという人が沢山いる作品でもありますが、私は結構鳥肌モノなドラマだと思ったりしてます。

 ということで、ちょっと欲しいBD版ですけど。

 でも、ここで欲しいと思っても、発売する時には忘れてたりするいつものパターンもあるのですが。こういうのもカレンダーアプリとかに記録しておいたほうがいいのかな。

<!-- というか、中途半端にシーズン1だけDVDボックスで持ってたりして。-->

コメントする