MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

15::26::00

T 4 - 1 YDB
cr2014_lose.jpg
コルタナ団員-----なんだか納得いかないわ。
ジムⅡ団員-----しかし判定は判定ですから。
コルタナ団員-----そうよね。やなことは忘れて交流戦ね。

 ということでベイスターズですが。

 良い試合をしていたのですが、とちゅうの「きわどい判定」で点が入らなかったところから防戦一方という感じで、うーん...ということですけど。

 しかし、そういうものを跳ね返す元気も欲しいところだったりしますが。

 次からは交流戦ですし、他のチーム次第では勝率五割狙いでも追い上げ可能だったりしますし、ここは気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですよ。

コメントする