MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作るだけは簡単

 お腹すいたからオリーブオイルに塩かけて食べてます。

 というのはウソなのですが、ホイルケースにニンニクを入れて、そこにオリーブオイルと塩とかコショウとかいれてオーブントースターで五分ほど、というのをやってみたら結構良い感じでありました。

 あの焼肉屋さんで出てくるニンニクみたいな感じですけど。

 ただ、熱々のオリーブオイルがグツグツしてるホイルケースを取り出す方法を考えるのに一苦労というか。

 結局両手に箸を持って両サイドから摘んで、こぼさないようにお皿に入れましたけど。

 左手でもなんとか箸の持てる私なので上手くいきましたが、他の人は失敗するかも知れないので気をつけましょう。

コメントする