MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

16::26::00 (01:00:00)

E 2 - 3 YDB
gm22014_win.jpg
ジムⅡ団員-----幸先の良いスタートですよ!
キュベレイ団員-----これはもう優勝を狙うしかないだろ。
ジムⅡ団員-----それはまあ、あれですが。とにかく勝ちたいですよね。
キュベレイ団員-----次も勝つから任せておけ。

 とうことでベイスターズですが。

 交流戦初戦は見事な勝利でしたよ。

 良い感じでタイムリーが出ましたし、チャンスで確実に点が入ったのが良かったでしょうか。

 それに、最近は継投で逃げ切れるのがウレシイ限りですけど。こういう形になってくるといろんな勝ち方も出来そうですし、この先の交流戦も期待しましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする