MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

17::28::00 (02:02:00)

F 8 - 0 YDB
zd2014_lose.jpg
ザクレロ団長-----なんだか一試合おきって感じだな。
旧ザク団員-----まあ、そのパターンなら次は勝ちですよ。
ザクレロ団長-----それだとその次勝てないから次は違うパターンで勝って欲しいんだが。
旧ザク団員-----難しい要求ですが、とにかく勝てばいいんですね。

 ということでベイスターズでございますが。

 連勝して勢いをつけたいのですが、なかなか難しい交流戦でもあります。

 対戦が少ないと投手有利な感じなので、相手の調子が良いとなかなか攻めるチャンスがなかったりしますけど、上手いことスキを突いて攻略するところとかも見てみたかったりしますよ。

 次からはDH制のハマスタだったりしますし、強力打線の本領発揮を期待しております。

コメントする