MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/05/26

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!

 今日も気怠いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!
140526_01-thumb.jpg
まずは乾燥アオミドロという名のモダンアート!

 フワフワの繊維質からゴツゴツを再構築するという、既存の価値観へのアンチテーゼだよ!キャッホー!

140526_02-thumb.jpg
こちら、ハツカちゃんちの畑は三期目に入っているよ!キャッホー!

140526_03-thumb.jpg
そして、王様らしき蕾。

 この状態はどうしても美味しそうに見えるんだけど、食べられないよ!キャッホー!

140526_04-thumb.jpg
なんてことなの?!

 せっかく芽が出た新しい球根勢力だけど、誰かが折ってしまったようだよ。カラスなのかハトなのか。ハトだとしたらタカ派のハトだわね。

 今のところ犯行声明などは出てないよ!キャッホー!

140526_05-thumb.jpg
GFことグレープフルーツの実は...。キャッホーーー!!

140526_06-thumb.jpg
不思議な生き物のような雑草!?あるいは葉っぱが落ちただけかも知れないわね。

140526_07-thumb.jpg
こちらは伸び悩むかわい〜ナ!

140526_08-thumb.jpg
続いてはハエトリ軍団の話題だよ。

 サラセニアは基本的に元気だから花も咲かせ放題だわね。

140526_09-thumb.jpg
でも「エーッ!」って言ってる。

140526_10-thumb.jpg
そして、ハエトリ草はまあまあな状態になってきたよ!キャッホー!

140526_11-thumb.jpg
こちらは、ベイビー・メダカ探しクイズ!

140526_12-thumb.jpg
最後は余り触れられないヤシの木だよ。キャッホー!

 一度枯れそうになったけど、復活して最近は新しい葉っぱが沢山出てくるようになったよ!


 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする