MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムスティー

 「プリンセス・ブラックホール(PBさん)が怒るので、早く曲を作った方が良いと思います」と言われているので最優先でやっているのですが、楽器の演奏とかしようと思うと蒸し暑くてなかなか進みません。

 というか、メインのいたってシンプルな作品の方はとっくに出来上がっているのですが。なんだか、あのシンプルなのに対してお約束の二曲を作るのはどうなのか?という気がしたりしますが。

 ただ、これまでベスト盤という事になっているアルバムで、作曲はほとんどしてなくても素敵なシングル曲は作っていましたし、調子が良い時は簡単にできたりするのですけどね。

 そして、文字を沢山書くやつもいくつか始まりそうだったりしますが、蒸し暑いし...。

 でも、扇風機が直ったので少しはましになったのですが、この扇風機の話はまた後ほど。

コメントする