MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

20::30::00 (05:04:00)

M 1 - 4 YDB
cr2014_win.jpg
コルタナ団員-----解析中...。素晴らしい勝利よ!
ジムⅡ団員-----攻撃も守りもスキがなかった感じです。
コルタナ団員-----そして、オマケ的なものもあったわ。
ジムⅡ団員-----初打席初ホームランはスゴいですよ。

 ということでベイスターズでございますが。

 守りで粘って最後に突き放すという良い感じの勝利でしたよ。

 こういう試合が出来るようになっているというのはスゴくウレシイのですが。

 ついでに、乙坂選手のプロ初打席がホームランとかも。これはタダの二枚目ではないぞ、ということになっておりますよ。

 いい形の試合が続いていますし、ここでそろそろ交流戦5割ペースから貯金ペースで行って欲しいですね。


そして;
コルタナ団員-----解析中...。5月は貯金1よ!
ジムⅡ団員-----連勝があったりしたら借金返済も見えてきそうです。

<!-- コルタナ団員だったので解析ネタもしてみました。-->

コメントする