MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑さが難解

 そういえば今日も暑くて、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)はいつものように夜になっても高温多湿だったのですが。

 でもさっき窓を開けて扇風機を回していたら急に寒くなって、今はパーカーを着ているとか。なんかややこしい事になっているのですが。

 もしかすると、怖い話のようなものを書いていたからゾクゾクして寒く感じているだけだったりして。

 別にスゴく怖いというものではないのですが、時々自分で考えて書いている話でもミョーに気味悪く思えてきてブルっとなることがあるんですよね。

 ということで、次は何を書いているのか?というクイズでもあります。

 というか、Black-holicを更新したばかりで、他にあるとしたらアレしかないですし、怖い話とか書いてありますし。

 ということでした。

コメントする