MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次で3話目とか

 the Peke-Filesって去年の九月に書いたのが最後だったのか!と思ったのですが。

 なんというか、去年の9月がつい最近の事のようにも思える、ということなのか、あるいは何も無いところから何かを作るのは大変だ、ということなのか。

 いずれにしても、最近はちょっと考え過ぎだったり、慎重になりすぎてたりで新しいものがあまり出来ない感じです。

 でも、ちょっとした事から色々とアイディアは出てくるかもしれない、と思って気を付けているとけっこう色々と作ることは可能な気もしたりするのですが。

 楽しんで作れる間に沢山作っておかないと損な気もするので、もう少し頑張りたいとも思っておるのです。

コメントする