MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこまで言わなくてもとか

[ Asusはついに頭がおかしくなったか-奇怪すぎるデュアルブートハイブリッド機Transformer V | TechCrunch Japan ]

 狂ったとまで言われている、何でもアリなスマホ付きノートパソコンでありタブレットですが。

 スマホのくっついているやつは前にもあったような気がしますが、問題はデュアルブートなところなのでしょうか。

 作った人はコレが良いと思っているに違いないですし、一台でAndroidもWindowsも使えて便利だと思う人は少なからずいると思いますけど。

 確かに、普通の人にコレの良さを伝えるのは大変そうです。

 こういうのが好きな高校生ぐらいだったらスゲェ!ってなるかも知れませんけど。

 そういう人たちに買える値段ではなさそうだったり。

 実は私も昔はこういう何でも出来ちゃうものが好きだったりしましたが、最近はなるべくシンプルが格好いいような気がしています。

コメントする