MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

名称未設定

 オマケの二曲がもう少しになってきたので、次のいたってシンプルなニューアルバムの公開もそろそろ見えてきた感じなのですが。

 ただ、曲のタイトルを決めていないことに気づいたりして。

 タイトルが決まらないと曲以外の小ネタ部分とか、例のインタビューとかも出来ないですし、また時間がかかってしまいますけど。

 ホントは5月中に公開予定だったんですけどね。

 でも、今回はなかなか上手く出来たと私が思っている、ということはあんまり聴いてもらえない作品だという気もしますけど。

 妥協して薄っぺらい曲を作るのもアレですし。オマケの二曲で我慢して下さい、という事でもあります。うーむ...。

コメントする