MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一挙リマスター

[ Xbox One『Halo:The Master Chief Collection』発表。1080p 60fpsで4作収録、Halo 5ベータと実績4000つき - Engadget Japanese ]

 やっぱりXbox One年内に買わないとダメなのか、という事になってきましたが。

 Halo 5が来年だったりして、じゃあ Xbox One はまだ買わないでいいのかな、とか思っていたのですが、Haloの初代から4までがリマスターされるようです。

 リンク先記事にプロモ動画がありますが、ゲーム内もあんな画質になるのですかね。

 私としては3と4はもう画質とかは十分に良いとか思っているので、2がリマスターされるだけでも満足なのですけど。

 というか初代は二回目のリマスターなのか、とか。

 そして、2の難易度レジェンドとか、やっぱりチャレンジしないとダメなのかなあ。ダメだろうなあ。ぼかぁリマスターがホントにレジェンドなんだ。

 ということで、Halo貯金始めようかな。

  

関連記事

[ 【E3 2014】「Microsoft E3 2014」スクリーンショット集 - GAME Watch ] さっきの関連でもありますが、Haloのリマ... この記事を読む

RestHouse的には確かEDF3をやっていたはずなのですが、なぜかさっき Halo3 をクリアしたのですが。 EDFも面白いのは面白いのですが、なん... この記事を読む

コメントする