MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

23::33::00 (08:07:00)

B 8 - 5 YDB
gm2014_lose.jpg
ジム団員-----次はマジ勝つっす。
コルタナ団員-----期待は十分にできるわよ。
ジム団員-----マジっすよ。

 ということでベイスターズでございますが。

 両チームの先発投手からは予想できない展開でもあったのですが。でもちょっと、もったいない部分が多かったかも知れない試合になってしまいました。

 まあ、8回の失点をなかったコトにすれば、かなり粘ってましたし。

 明日も相手は良い投手なのですが、期待してダイジョブそうだと思いますよ。

 というよりも連敗はマズいので、勝つしかないですし、頑張りましょう。

<!-- 追記:というか修正:失点は9回って書いてありましたが、8回の間違いでした。-->

コメントする