MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

25::36::00 (10:10:00)

YDB 11 - 6 M
zd2014_win.jpg
ザクレロ団長-----全力でやったったー!
旧ザク団員-----スゴいゲームになりましたな。
ザクレロ団長-----よく打ったけど、守りも頑張ったしな。
旧ザク団員-----次も勝ちましょう。

 ということでベイスターズでございますが。

 なんというか、前半は守りの粘りが得点につながったという感じだったり、チーム一丸で勝った試合でした。

 というか、昨日は攻撃力ダウンとか書いたのですが、実は全然そうでもなかったのですが。

 控えの選手も出番が来ると結果が出せたり、こういうチーム状態はイイですよね。このまま控えの選手ではなくてレギュラーをとれるぐらい頑張って欲しいです。

 交流戦もまた五割に戻しましたし、なんとか貯金して終われると良い感じなので、ここでちょっと連勝とか期待しておりますよ。

コメントする