MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かしこまったサバゲじゃない

[ デキる男は持っている。タクティカルネクタイでビジネスを攻略せよ! | コタク・ジャパン ]

 ネクタイってオシャレさんにとっては色々と選んだりして楽しめるものかも知れませんが、そうでない人にとっては正装するためにわざわざ息苦しい思いをするだけで、全然意味がないものだったりします。

 でもネクタイ自体に機能があればネクタイをする理由が出来るではないか!ということではないかも知れませんけど、タクティカルなネクタイ。

 ネタじゃなくて、一応売ってるみたいです。

 私はポケットとかが沢山付いているカバンがスキなので、けっこうミリタリーっぽいのを持っていたりするのですけど、そういう私にはちょっと魅力的なネクタイでもあります。

 でも、じっさいにスマホを入れたりしたら首が疲れそうですけどね。

コメントする