MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

27::36::00 (12:10:00)

YDB 4 - 3 L
140622_01-thumb.jpg
<!-- ズゴック団員がはめ込み合成されているので写っているのは山崎選手ではありません。-->

ズゴック団員-----執念の勝利という感じです。
ザクレロ団長-----なんか勝てる時には勝てるもんなんだな。
ズゴック団員-----これはぜひとも貯金して終わりたいです。
ザクレロ団長-----可能性は十分だがな。

 ということでベイスターズでございますよ。

 良くも悪くも昨日の勢いなのか、どうなるのか解らない展開でもあったのですが、見事に勝利でした。

 これ以上やれれるとマズいってところで粘れるのは嬉しいですし、そういうのはやっぱり勝ちにつながるんだな、と思った試合でもありますが。

 これで交流戦五割以上が確定ってことですが、これで満足しないで残りは全部いただくぐらいで勝ちにいって欲しいですよ。


<!-- 雨で中止になった試合の担当のザクレロ団長の試合が次なので、今回は順番間違いじゃありませんよ。念のため。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----それじゃあ、気を取り直して反省会第二夜! レッシィ団員-----なんで気を取り直す必要があるんですか? ザクレロ団長-----いや、... この記事を読む

コメントする