MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

情報過多カナ

 今更気づくか、という感じですが、Little Mustapha's Black-holeの私の音楽アルバム紹介ページですけど、一つのページに文字というか情報が多すぎかな?とか思ったり。

 一曲ごととかにページを作るか、あるいはJavaScriptとCSSで上手い事表示する情報を制御したりとか。

 考えただけで面倒でウンザリでもありますけど。

 あと英語と日本語とタイトルと歌詞を横に並べたりとか、その辺もそろそろゴチャゴチャしてよろしくないような気もしてきましたし。ナントカするべき時なのか?どうなのか?

 ということですが、かなり遅れている最新音楽作品では今のままのレイアウトで発表します、とか。(じゃあ、なんでこんなことを書いたのか?という事でもありますけどね。fhhh!)

コメントする