MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

29::39::00

YDB 5 - 7 C
cr2014_lose.jpg
コルタナ団員-----今日はしかたないわ。
ジムⅡ団員-----良い試合でしたけどね。
コルタナ団員-----やなことは忘れて次から頑張りましょう。
ジムⅡ団員-----月も変わりますしね。

 ということでベイスターズでございますが。

 終盤で逃げ切り失敗という悔しい展開でしたけど。

 まあ、あそこで打たれたら仕方ないというか、たまにはこういうこともありますし、あまり引きづらないで欲しいですね。

 6月は勝ち越しは出来ませんでしたが、なんとか5割ということですし、まだまだこれからという感じです。

 夏も盛り上がって行きたいですよ。

コメントする