MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テンニツバスル

今日はまだ無理。

プゥマンです。

爪先を怪我してジョギングできないのは神様からの「たまには休みなさい」というメッセージなんだ!

とか思ったら腹が立ってきましたが。

コノヤロ、オメ、神様だったらもっとマシな方法があるんじゃないのか?ってことなだぞ、コノヤロ、オメ!

コノヤロ、オメ、痛すぎて歩けなかったから「休み」どころじゃないんだぞ、コノヤロ、オメ。

コノヤロ、オメ、神様だったらもっとマシな方法があるんじゃないのか?ってことなだぞ、コノヤロ、オメ!

コノヤロ、オメ、ちょっとマシになって普通に歩けるようになったと思ったら、急に痛みが走って、端から見たらいきなりピクッてなる怪しい人なんだぞ、コノヤロ、オメ。

<!-- あのネタってこんな感じで良かったですかね?-->

プゥマンでした。

コメントする