MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この辺から時間がかかりそう

 さっきのボインジャーのサイトが楽しすぎ、というかワールドミュージック最高!という感じでもあるのですが、ちゃんと色々と進んでいるのです。

 ということでthe Peke-Files最新弾が恐らく半分ぐらいまで来ているような気がします。

 半分まで、と言い切れないのは、いつものように大まかなところだけ決めて手探りで書いているからなのですが。

 でも、今回は決めた部分と手探りの部分の割合が不調の時と逆なので、けっこうスムーズに書けていたりもしますが。

 ただ、手探り部分がちょっと問題だったりするのですが。

 なんというか、推理小説に例えるのなら、どういうトリックがあるのか決まってないまま主人公が推理を始める部分を書き始めているとか、そんな気分でもあるのですけどね。

 でもthe Peke-Filesなので、どうやって書いてもちゃんと終わるのでダイジョブに決まってますけど。

コメントする