MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

33::43::00

S 1 - 7 YDB
140713_01-thumb.jpg
<!-- ビジターなので団員は嵌めこまれません。ついでにこの画面はすぐに消えるので焦ってブレているのはスイマセンが。-->

cr2014_win.jpg
コルタナ団員-----解析中...。お望みどおりアツい勝利よ!
ジムⅡ団員-----いつも兄がすいません。
コルタナ団員-----いえいえ、こちらこそ。
ジムⅡ団員-----でも、次が大事ですよ。
コルタナ団員-----そうよ。勝ちにこだわっていかないといけないわね。

 ということでベイスターズでございますよ。

 昨日の今日、という事とか、両先発のことも考えて今日は投手戦かとも思ったのですが、今日もやってくれましたね。

 最近はいい時に観に行けているので嬉しい限りなのですが。

 でも、ペナントレース的には1勝で喜んではいられない、ということですし、こうなると明日が大事という事でもあります。

 今日の感じでしばらく「アツい」ペースで行って欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする