MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今どこ

 昨日からずっと竜王の前にいるのですが。

 ということで、iPod touchでやってるドラクエですけど。こんなに簡単にあそこまで行けたんだっけ?という感じなのですが。

 ただiPod touchなので、空いた時間に何となくレベル上げとか出来ますし、プレイ時間的にはそれなりなのか?という気もしますし。

 昔のと比べて難易度はどうなってるんだろう?という感じですが。

 とりあえず竜王の周りにいる敵も余裕で倒せるようになったので、たまにホイミとかベホイミで使うMPがなくなるまで城で遊んで、なくなったら一度帰ってから出直す事にする予定、というゆとりプレイ実施中。

  

関連記事

[ iOS/Android「ドラゴンクエストIII そして伝説へ...」配信開始 - GAME Watch ] これでやっとIIが始められる?という感じな... この記事を読む

コメントする