MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これも本物っぽい

[ 初公開! 「スター・ウォーズ/エピソード7」版Xウィング : ギズモード・ジャパン ]

 やっぱりXウィングはSF乗り物史上一番かっこいいと思っておるのですが、次回作はたしか時代的に一番新しいという設定だったはずなので、このXウィングはいろんな意味で最新版という事になるのでしょうか。

<!-- スターウォーズは好きですが、進んで最新情報を手に入れたりしないので色々と曖昧ですけど。-->


 それにしても最近の子供は、テレビとかでもそれなりのCGで特撮とかには慣れてしまっているので、私が初めてスターウォーズを見た時のような大興奮とか味わえないのかな、とか思うとちょっとかわいそうとか思ったり。

 私は子供の頃から捻くれていたので、ウルトラマンとか見ても、糸が見えてるとか、背中にチャックがあるとか、そういうところで楽しんでいたのですけど、スターウォーズではホントに度肝を抜かれたという感じでしたし。もしかして全てが本物なんじゃないか?と思ってしまいそうな感動でしたけど。

 そんな感じなので、最近は全然映画に興味がなくなっているのですが、スターウォーズはちょっと見てみたいな、という事なのです。

コメントする