MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

好不調のアレ

 大まかなアイディアを思いついた時に一気にやっていたら、今頃はとっくに書き終えていたかも知れない何かですが。

 途中に他のことを挟んだりしたら別のアイディアが出てきたりして、なかなか進まない感じになってきたり。

 でも数日前は一日に何百行とか書いていたのですが、昨日から今日は合わせて50行ぐらいだったり。

 でも全身全霊を注いだ50行というものもあるので、少ないからダメ、ということでもないですけど。昨日今日の50行は大したことない50行です。

 ホントにあとチョットで書き終わるのですが、今のテンションで書いたら多分最後の最後で台無しという感じになりそうでもあったりして。

 そうならないためには、もっと集中しないといけないので、こんなことを書いている場合ではないのですけど。でも今日はもうガツで腹パンなので集中できないんだし。うーむ...。


<!-- それとは関係なく、新しい何かがどこかに出来るというウワサもあります。ウワサですけどね。-->

コメントする