MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガッツリガツガツガツ喰えん

 ということで、ガツってお腹いっぱいになるほど食べるものではないよな、という感じなのですが。

 さっきは美味いと書いたし、実際に美味いのですがスーパーに売っていた一パックは一人で食べるには多すぎたようです。

<!-- というか、最初はもっと沢山入ってるの買おうとしていたのですけど。-->

 鶏皮とかは熱を加えると油が出て半分以下の大きさになるのですが、ガツは意外とデカい。炒め方を変えたら良かったのかも知れませんけど。

<!-- でも、あとちょっとで完食でもあるのですが、ちょっと気持ち悪くなってきたりして。うーぃ...。-->

コメントする