MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダメ、ゼッテー

 昨日はRestHouseがお休みになるぐらいイライラしていたので、あわよくば昨日中に終わらせようと思っていたアレが全然進んでないとか。

 イライラしてたせいで作業が進まないとか考えていると、さらにイライラしてくるという悪循環でホントに腹が立つのですが。

 しかもお休みしてまで読んでもらおうと思っていたキャロットちゃんの怒りのニュースとか全然読まれないし。

 なのでここにも書いておきますが、他人の家の前に許可無く猫の餌を置いて回るのは絶対にやめてください。

 猫好きの人ほどこういう行為を見たり聞いたりしたら、やらないように呼びかけるべきだと思いますけどね。

<!-- というか、あいつらのせいでイライラしている、ってこと自体がイライラしてくるので、もうイライラするのやめますけど。-->

コメントする