MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

完成ふう

 RestHouseの新機能がほぼ完成した、と思いきやアップロードしたら問題だらけで大変だったのですが。

 問題解決のためにスクリプトを色々と書き換えたのですが、こうやって緊急で問題解決すると後からやっかいなことになったりして、しかも原因が解らないとかもよくあるのですが。

 基本的に思いつきで作り始めるので、後から思いついたことを追加したりで、完成した時点で何が何だか解らない状態でもあるのですが。

 とりあえず、出来てるっぽいので試運転はしていたりして。

 試運転といっても一般公開はしていないという事になっているので、どこにあるのかは秘密なのですが、どこにあるのか探すクイズでもあったり。

 でも見つけても何もあげません。

コメントする