MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蜜柑

 なんか一番盛り上がっているところで全然先に進まなくなったのですが。

 ここで未完になったらあまりにもマイクロ・ムスタファの未完の美学すぎる、ということで頑張らないといけません。

 というか、最近はちょっとした腹立たしい出来事がボディブローになって、私はジワジワやる気をなくしているのですけど。

 なんか、缶詰になって集中できる環境が欲しいとか思ってしまいますよ。

 あるいは温泉宿で執筆みたいな。

 でも夏は温泉よりも高原の方が良いですけどね。高原で温泉なら完璧ですけど。

 どっちもあり得ないので、この蒸し暑い部屋でなんとかしますけど。

コメントする