MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロ〜ン...

 模様替えによってベッド形態に出来るようになったソファベッドなのですが、最近そこで仮眠をとると、起きた時に体がベッドにめり込んだみたいな感覚で起きられないのですが。

 これはベッドが悪いのか、疲れ過ぎなのか。

 私の部屋は日が昇ってすぐに巨大な窓から太陽が照りつける仕様になっているので、暑さで睡眠不足ではありますし。

 そんな感じで夏はいつでも体調がビミョーでもあるのですけど。

 仮眠じゃなくて、早い時間から本格的に寝て、早朝から活動するとか考えたのですが、無理だな。


<!-- それとは関係なく、昨日寝る前にヒゲが気になってカミソリで整えていたら、鼻の下の線になってるあの膨らんだ部分にサクってカミソリが...。血が止まらないので、鼻の下に絆創膏貼って寝るとか。しっかりしないといけません。-->

コメントする