MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確認中...

 the Peke-Filesの最新弾ですが、いつものように絶対になくなることのない誤変換などの確認をしている最中。

 なのですが、どうもページのレイアウト的な部分が気になってきたり。

 ちょっと文字がギュウギュウな感じがしたので、行と行の間を少し空けてみたり。これで少しは読みやすくなったのか、ならないのか。

 あとは文を表示している部分を少し広くしようかと思ったのですが、これはまた今度ということに。

 あの部分は文庫本と同じぐらいの文字が一行に収まるようにしてたりするのですが、環境によっては全然違ったりしてアレなのですが。

 さらに最近はスマホとかタブレットも多いので、その辺まで考えるとキリがないのですけど。

 そんな感じですが、とりあえず明日には公開されそうな最新弾であります。

<!-- レイアウトは少しずつ修正しよう。-->

コメントする