MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

43::49::02

YDB 5 - 4 S
140810_01-thumb.jpg
キュベレイ団員-----見たか!我々の前に台風の影響など無力だ!
ザク団員-----いや、天候じゃなくて試合の方の話を...。
キュベレイ団員-----おお、そうであった。少し興奮しすぎたようだ。しかし、この勝利は大きいぞ。
ザク団員-----そうですね。次もこの調子でいきましょう。

 ということでベイスターズでございますが。

 一日がかりでハマスタに辿り着いた(?)観戦でしたが、ハラハラな展開ながらも粘って勝利でした。

 沢山のファンが来てくれるのに...というイベントシリーズでもあったのですが、そういうのをナシに出来るぐらいの熱い試合でしたね。

 そういうのを抜きにしても、もしかするとセ・リーグで一番調子が良いかもしれないチーム同士の試合でもあるので、けっこう大変な事になったりして。

 ビール飲んでても、全然飲んでる感じがしない、目の話せない展開でしたけど、今日は勝ち越した後にリードを守れたのが良かった感じです。

 明日もまた天気が心配ですが、この調子で勝ち越して欲しいですよ。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする