MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

理想的すぎ

[ Timex、3G対応スマートウォッチ IRONMAN ONE GPS+ の予約を開始。Mirasolディスプレイ採用 - Engadget Japanese ]

 これはとても理想的なのですがTIMEXからランニング向けな感じのスマートウォッチが出るそうです。

 というか、アメリカの発売予定しか書いてないので日本で手に入るのか?とか気になるところなのですが。

 3Gで通信出来ちゃうというところからすると電話屋さんが絡んできたりするのか?という気もしますし、そうなるとややこしいのですが。

 それはともかく、スマホと連携しないので基本的にこれだけで全部できるというのはランニング用としては持ち物が少なくて良いことです。

 しかも緊急時のSOS機能とか。私がわざわざジョギング時にスマホを持っていくようになったのはこの辺のためだったりしましたし。

<!-- 現在はiPod touchを持って行っているので緊急時の連絡はできないですが。-->

 さらに基本的に腕時計はTIMEXと思っている私にとしてはこれはかなり欲しいので正式な感じで日本でも売って欲しいですよ。

<!-- そういえば、以前普通のIRONMAN使っていたのですがバンドの部分があり得ない壊れ方をしたりして。その辺はアメリカンだなと思ったりしました。-->

コメントする