MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/08/18

 見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ。

140818_01-thumb.jpgまずはセミ爆弾警報から。

 みんな!ブラックホール・ベランダでセミ爆弾が発見されたよ。

 よく地面に設置されているセミ地雷同様に、起爆すると人間はパニック状態になるから気を付けて。

 このセミ爆弾もこれ以上近づくと起爆するよ。ただ虫に慣れている人だったらほとんど影響を受けないから、その人達は安心だわね。でも田舎者と思われたくなかったらセミ爆弾が起爆したらちょっと慌てたフリをしてみるのも良いよ!キャッホー!

140818_02-thumb.jpg続いてはかわいーナに囲まれてモクジン君がハーレム状態!キャッホー!

 これで大きさも少しはわかったかも知れないわね。

140818_03-thumb.jpgさらにかわいーナ!

140818_04-thumb.jpgなんとブラックホール湖の上になっているよ!キャッホー!

 しかも、よく見ると収穫するまでこの蔓は動かせないことになっているようだよ!

140818_05-thumb.jpgこれは約一週間後。

 順調に大きくなっているよ!キャッホー!

140818_06-thumb.jpgついでにブラックホール湖情報も!

 湖面植物にオオサンショウモが加わってなかなか良い具合になっているよ。

 奥の方に固まっているのは日影になるから?でも夏は陽が当たると植物にとっても地獄の暑さのブラックホール・ベランダだから、日影を求める気持ちはよく解るよ!キャッホー!

140818_07-thumb.jpgこちらは勝手に生えてきたケイトー2つだけど。

 どっちも同じ種類のはずだけど、植える場所によってこんなに育ち方が違う、ということ?

 あるいは似ているけど種類が違うの?

140818_08-thumb.jpg良く解らないけど、こっちはノッポさん!

140818_09-thumb.jpgガッシリさん!

140818_10-thumb.jpgそして、ヒョウタンボーイズの素!

140818_11-thumb.jpgよく見ると脳みそ風のシワがあることが解るよ!キャッホー!

 このシワがずっと残っていたらそれはそれで模様として楽しそうだけど、多分消えるよ!

140818_12-thumb.jpg最後は子マダム!

 今年は保護して成虫になるまで飼っていたりしないけど、そうするとやっぱり鳥に食べられてしまうようだよ。

 ここまで育っているのも久しぶりに見たけど、キミは生き延びることが出来る?

 とりあえず鳥が近づきづらい場所に鉢を移動しておいたけど、頑張って成虫になって欲しいよ!キャッホー!

 鳥よけグッツと使う、という手もあるわね。


 それじゃあ、ここで一曲!

 ダー・クマタンが「それ見たことか」って言いたがっている。D:A:D「Hate to Say I Told You So」

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする