MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

移動中…に転送中…。

zrzr2014.jpg
「解析中…。今日はビール半額祭りよ!」
「べ、別にビール飲みに行くワケじゃないんだからな」
「なんでツンデレみたいなんすか?」
「それよりも、いつも沢山飲んでるんだし、あれ以上は飲めないだろ」
「でも浮いたお金で買い物ができるわ」
「じゃあ、あのピンクのユニフォーム買いましょうよ」
「浮くって言っても、そんなにはならないだろう」
「おい、オマエ達。そんな事よりも応援に集中だぞ」
「解ってますって。どんなに飲んでも観戦第一」
「なんすかそれ?」

ということで、これだけ長いと誰が何を言っているのか、かなり難しいクイズで移動中でございます。

というか、本当に9人で行ったとしたら、ビール半額でユニフォームが一着は買えるぐらいは浮くのかな。

<!-- そして、今回は長いのでこの文章はパソコンで書いてからスマホに送って、さらに電車の中から投稿という「やらせ」的な感じです。-->


[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする