MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

48::54::02

YDB 3 - 0 C
140822_1-thumb.jpg
ザク団員-----やりましたよ!
ザクレロ団長-----密かに心配していたお得チケットジンクスもナンノソノだな。
ザク団員-----それに勝ち方もなかなかでしたしね。
ザクレロ団長-----やれば出来るというか、昨日までが調子悪かっただけだな。

 ということでベイスターズでございますが。

 ナイスゲームで連敗ストップでした。

 昨日までの展開がウソのようでもありましたけど。派手さはなかったですが、球場が盛り上がっているのはビール半額のせいだけでは決してない、良い試合でした。

 この先もちょっと連勝とか勝ち越しが続くとかするとホントにまだ解りませんし、ここからさらに盛り上がって行きたいですよ。


<!-- そしてビール半額で浮いたお金で何を買ったのか?というクイズでもありますが、答えは謎のままというウワサも。-->

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする