MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

49::56::02

D 0 - 7 YDB
zg2014_win.jpg
ズゴック団員-----良い感じですよ!
レッシィ団員-----攻撃も守りも文句なしじゃないですか。
ズゴック団員-----ここから調子が上がると良いです。
レッシィ団員-----モチのロンですよ!

 ということでベイスターズでございますが。

 僅差の試合かと思いましたが、最終的には結構な点差になりました。

 ずっと0点で抑えてましたし、良い具合に加点できたりしていると良い流れになってきたりするのですね。

 最近ちょっと失速気味でもあったのですが、ここからまた盛り返して行って欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----それじゃあ、気を取り直して反省会第二夜! レッシィ団員-----なんで気を取り直す必要があるんですか? ザクレロ団長-----いや、... この記事を読む

コメントする